4:
最初に頭に落ちたレンガ割と致命傷になりそう
16:
>>4
草
草
7:
すげえ
なんか壁が発泡スチロールみたい
なんか壁が発泡スチロールみたい
8:
ただ動かすだけじゃなくてしっかり肉弾戦してるのええな
9:
たしかにうまいけどやってることは日本のアニメの真似だからな
10:
作画はめっちゃええな
構図や見せ方って大事なんやなって
構図や見せ方って大事なんやなって
14:
日本のパクリで草
12:
全部AIで作ってそう
149:
>>12
AI凄すぎやろ
AI凄すぎやろ
380:
>>12
AIすげええええええええええ!!!!!!!!!!!
AIすげええええええええええ!!!!!!!!!!!
17:
2分くらいからからすごいな
このレベルの組み手描けるメーター日本でもそうおらんやろ
このレベルの組み手描けるメーター日本でもそうおらんやろ
15:
よく息が続くな
18:
アニメ、イラスト、漫画
全部中韓に負けてない?🤢
全部中韓に負けてない?🤢
19:
>>18
中韓のアニメ漫画で世界的にヒットしたやつあるっけ?
中韓のアニメ漫画で世界的にヒットしたやつあるっけ?
22:
なんで瓶は立ったままやねんと思ったら投げるためかよ
23:
なんかすげえナルトっぽくしようとしてない?
24:
既視感
25:
パクり言うけど日本のアニメも手塚辺りはディズニーのバンビ模写しまくっとったしな
素直に褒められへんの恥ずかしくないんか
素直に褒められへんの恥ずかしくないんか
39:
>>25
めちゃくちゃ悔しそうやんおっさんw
中国なんか全部パクリやで~www
めちゃくちゃ悔しそうやんおっさんw
中国なんか全部パクリやで~www
76:


投げられる前からモーション入るとかフェイントだったらどうすんねん!
あらかじめ動き決まってる演舞っぽく見えちゃうわ
27:
10年前からこれからは中韓のアニメの時代って言われてるな
29:
しょーもないバトルなのに無駄に作画いいし長いの草
日本なら動き30秒の止め30秒で1分でおわらすやろ
日本なら動き30秒の止め30秒で1分でおわらすやろ
31:
なんかアニメ専門学校の卒業制作の作品みたい
頑張った感はすごいけど心が宿ってないよな
頑張った感はすごいけど心が宿ってないよな
34:
日本のトップアニメーター中村豊
View post on imgur.com
445:
>>34
微妙やな
最初の白い男がダッシュするシーンで、同時に白い煙が巻き起こるんじゃなく風の動きを考えて後ろから白い煙が前方に吸い込まれるように描かないと流体力学的にウソっぽい動きになってしまう
微妙やな
最初の白い男がダッシュするシーンで、同時に白い煙が巻き起こるんじゃなく風の動きを考えて後ろから白い煙が前方に吸い込まれるように描かないと流体力学的にウソっぽい動きになってしまう
758:
>>34
最近のコナンってこんなことになってるんか
最近のコナンってこんなことになってるんか
35:
うーん
36:
ちなみにタイトルは?
38:
>>36
スーパーキューブやったはず
スーパーキューブやったはず

43:
>>38
まだ日本版ないんか
まだ日本版ないんか
46:
なんか作画はええけどダバダバ動いたり無駄なカット多いんよな
ここまで作れてるだけで凄いけど日本のアニメ見慣れとったらぐう違和感ある
ここまで作れてるだけで凄いけど日本のアニメ見慣れとったらぐう違和感ある
51:
みんな中村豊の真似ばっかしてるで
View post on imgur.com
52:
昔糸人間でこんなの見たぞ
53:
ええやん
ナタも凄かったしどんどん進化してるな
ナタも凄かったしどんどん進化してるな
54:
なんやろね、パクリ感が拭えないから日本では流行らんやろなとしか
65:
ゲームもそうだか何でもパクるな
69:
作画ええのに何でこんなに違和感あるんやろか
101:
中国のアニメーターやとシュウ浩嵩すき
作画もすごいけどいい意味で中国っぽい高級感がある
作画もすごいけどいい意味で中国っぽい高級感がある
122:
>>101
チェンソーマンのEDもやってた人よな
独特の癖ある
チェンソーマンのEDもやってた人よな
独特の癖ある
176:
まあ普通にやったら人口10倍には勝てんよ
73:
アニメと漫画だけが最後の砦なんやから頼むで
引用元:https://chomanga.org/
コメント
1. 匿名 2025-04-19 21:08
目が肥えてるだけかも知らんがすげぇぇぇとは別に思わないかな
3. 匿名 2025-04-19 21:15
安倍ちゃんありがとう
4. 匿名 2025-04-19 21:16
日本のアニメも演舞みたいなもんやろw
まだエフェクト盛り盛りカメラアングル無駄に動かしすぎる日本のアニメより全然見やすいわw
6. 匿名 2025-04-19 21:25
作画がすごいのはわかったけど何か話題の作品って出た?
7. 匿名 2025-04-19 21:35
完全に日本越えられとるな。悲しいし悔しい。
12. 匿名 2025-04-19 21:52
で?日本のよりヒットしたアニメ漫画のタイトルは?
13. 匿名 2025-04-19 22:03
ここは中韓を上げて日本を下げる方針だけはまったくブレないな。
どうせなら日本語使うのもやめたら?
15. 匿名 2025-04-19 22:40
中国人はコメントする時語尾にアルってつけてくれ
19. 匿名 2025-04-19 22:40
映像媒体だからこそカメラ固定した引きの画でもギリいけるな。見やすい。
漫画にすると単調、淡白でつまらなくなる
20. 匿名 2025-04-19 23:00
作画は凄いけどコンテンツとしては…
中華ゲーはブランド力得てきたけどアニメは話聞かんな
21. 匿名 2025-04-19 23:39
アニメ調ゲームでは国内メーカーより全然売れてるものあるけどアニメ、漫画だとまだ出てきてないよな
何が違うんだろ
22. 匿名 2025-04-19 23:59
尚売り上げはボロ負けの模様w
23. 匿名 2025-04-20 01:03
さすが中国だな
もう技術で抜いてしまうとは
25. 匿名 2025-04-20 04:04
頼むからヒットした作品は?とか書き込むなよ。まじで恥ずかしい
日本の作品がヒットしたのは作者やアニメ会社の努力がすごいからあってどういうつもりでどんな顔してコメントしてんだ
30. 匿名 2025-04-20 06:06
アクションシーンはいいんだけど
壊れる度に四角形の建造物が気になってしょうがない。積み木かよw
これだけに限らないけど四角形にこだわる理由なんなんだ
31. 匿名 2025-04-20 07:15
中国の恐竜映画と溶岩映画何本か見たけど結構レベル高かった
32. 匿名 2025-04-20 08:08
タイトル詐欺のスレばっかりかよ
33. 匿名 2025-04-20 08:25
微妙に感じるのはキャラデザが地味だからかな結局アニメってよく動く作画だけじゃなくて目を引くキャラも大事だと思うし
34. 匿名 2025-04-20 10:47
日本のオタクとアニメーターは暇アノンとかネトウヨ多いからな
日本スゴいで現実逃避してたら、資金力だけでなく技術でも完全に追いていかれるだろうな
38. 匿名 2025-04-20 16:55
ずっと定点カメラ見てるみたいで普通に退屈
39. 匿名 2025-04-25 15:58
作画は凄いけど柱とか壁やらに重さや硬さが感じられないのだけ気になる。
40. 匿名 2025-04-26 23:58
>めちゃくちゃ悔しそうやんおっさんw
>中国なんか全部パクリやで~www
クソダセえな
中国のパクリはダメで日本のは良いとか